みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »5月10日 譲渡会参加予定の猫さんたち その2

5月10日 譲渡会参加予定の猫さんたち その2  

昨日に続いて
5月10日の西区円頓寺商店街のふれあい館さんで行う
譲渡会に参加する猫の紹介です。

まだまだいますので最後までじっくりチェックしてくださいね~


黒豆くん オス 7か月

5-08kuromame01.jpg

5-08kuromame02.jpg

ワクチン接種済 去勢済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
つぶらなお目目に短いフワフワ毛。
元気いっぱい、食欲とっても旺盛、おしゃべり男子。
知らない人や知らない場所には慎重ですが
他の猫にはきちんと挨拶できます。。
家では足元にゴロゴロ、抱っこも大好きな甘えん坊。



あんちゃん メス 8才くらい

an01.jpg

an03.jpg

an02.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
人は大好きでかまって欲しくて呼ぶように鳴き、ゴロゴロ言いっぱなし。
ニャーではなく「あーん」と、お返事上手。
他の猫に追っかけられるタイプのようなので
1匹で飼っていただきたい子です。
ダイエットの影響か、食欲旺盛。食べ過ぎには要注意の食いしん坊さん。
落ち着いているので、ご高齢の方にも飼いやすいと思います。
あんちゃんについてはコチラに詳しい記事があります。


ななママちゃん メス 3才くらい

4-28nanamama02.jpg

4-28nanamama01.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
抱っこ大好きでなかなか降りてくれません。
添い寝もしちゃいます。
気位が高かったり、かと思うと甘えてきたりと
ツンデレっぽいのも魅力的。



ジュリちゃん メス 2才半くらい

4-28juri02.jpg

4-28juri03.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
大柄で落ち着きのある女の子。穏やかな性格です。
人のお膝でまったりするのが好き。
他の猫とはとっても仲良しになります。
2匹目、多頭飼いをお考えの方に向いていると思います。



シルバちゃん メス 1才半

5-08shiruba01.jpg

4-29shiruba01.jpg

ワクチン接種済 避妊済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
大きな目に大きな耳、小柄な体の美人さん。
ご飯の時間はごろごろと喉を鳴らし、すり寄ってきます。
抱っこは只今修行中。少しずつ慣れてきています。



ナンチャンくん オス 2才くらい

5-08nan04.jpg

5-08nan01.jpg

ワクチン接種済 去勢済 ウィルス検査:エイズ・白血病(-) 駆虫済 健康状態良好
公園に遺棄されたところを保護しました。
人懐っこく、初対面から人間をあまり恐れませんでした。
ブルーアイが美しいゴロゴロスリスリ猫です。



参加猫はまだまだいますので
会場まで会いに来てくださいませ~。

今回は大人ねこさんがたっくさんいます。
アダルトな雰囲気をたっぷり堪能してくださいね。

まったりとした日常を一緒に過ごしたいなら
アラフォー・アラフィフ猫がオススメです。
手間いらず、ほっといても怒らない、
かまっても怒らない。
年季の入った目線で飼い主を見守ってくれる、
そんなデキた猫がほしい方は是非!



nikukyu02-001.gifnikukyu02-001.gifnikukyu02-001.gifnikukyu02-001.gifnikukyu02-001.gifnikukyu02-001.gifnikukyu02-001.gifnikukyu02-001.gif



ここからは
譲渡会に参加はしませんが
新しい家族を待っている猫さんたちの紹介です。


おりべくん らむねくん 共にオス 6ヶ月くらい 兄弟です

4-11おりべとらむね
(写真左の白黒猫がおりべくん 右のキジ白猫がらむねくんです)

できれば兄弟いっしょに新しい家族として
迎えてくださると嬉しいです。
子供さんが苦手なようですので
落ち着いたご家庭だと馴れるのも早いかと思います。

 おりべくん

4-11おりべ

ちょっと怖がりですがとても頭の良い男の子です。
人のすることをよく見ています。
猫じゃらしが大好きなおしゃれ素敵猫です。

 らむねくん

4-11らむね

性格のいいスラリとした可愛い猫さんです。
先輩猫にも先輩犬にも人間にも物怖じしないです。
ハツラツとしたハンサムさんです。



彩ちゃん(通称ドラミちゃん) メス 3才くらい

blogドラミ

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好    
大人猫ですがはしゃぎっぷりは まるで子猫。
無邪気で元気な女の子です。



ふぁみこちゃん メス 5か月くらい

5-08famiko01.jpg

ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
ツンデレではなくまだまだツンツンです。
家猫修行、頑張っています。
顔つきがだんだん優しくなってきました。
ふぁみおときょうだいです。



ふぁみおくん オス 5か月くらい

5-08famio01.jpg

ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
ツンデレではなくまだまだツンツンです。
ふぁみこちゃんと一緒に、家猫修行中です。
ずいぶんとリラックスした表情を
見せてくれるようになりましたね。


「え?譲渡会に来ないの?でも気になる…」
「一度会ってみたいんだけど、どうしたら?」
そんな時は
ブログ右欄のメールフォームよりお気軽に
お問い合わせくださいませ。
都合の良い日にお見合いもできます。



譲渡会場で不明点や聞きたいことなどありましたら
遠慮なくスタッフに聞いてくださいね。
入場無料、予約不要です。
猫とスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!



〈記事 つわこ〉

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。


category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/220-32a5e620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop