みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 情報提供のお願い »迷子の犬を探しています

迷子の犬を探しています  

犬続きですみません。

前回、先走ってちらっと書きましたが、迷子の犬を探している方がいます。


写真では少し分かりにくいですが、

・茶色の柴系 しっぽはくるんとした巻き尾
・右耳が1cmくらい切れている
・右前足を舐めて噛んでを繰り返し、毛が抜けてタコみたいになっている






① が最初に逃走した場所
② の愛知牧場で数日後に似た犬の目撃情報

その後 赤い丸の辺り
三好カントリークラブというゴルフ場南側の住宅地と接するあたりで
目撃されていますが、捕まってはいません。


また移動する可能性もあります。

あまり誰にでも人懐こく近寄って行く子ではないそうなので、似た犬を見た、
ゴルフ場の方から犬の鳴き声を聞いたといったことがありましたら、
追いかけずにご連絡をお願いいたします。



偶然 友人が関わって、すごく心配している飼い主さんに協力しているそうで、
私にできることあるなら協力するよ とは言っていたのですが、すぐには連絡はなかったので
見つかったかなぁ と気になっていました。

先日電話があり、未だ見つかっていないとの事。
友人も飼い主さんもパソコンに慣れていないそうなので、ほんの少しだけですがお手伝い。

関係各所には届け出済み。
こちらからも皆様にご協力をよろしくお願いいたします。


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 情報提供のお願い

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/214-d5f416b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop