みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »4月29日 譲渡会参加予定の猫さんたち その1

4月29日 譲渡会参加予定の猫さんたち その1  

ゴールデンウィークに突入した途端
初夏のような天気になりました。

次回の譲渡会予定の
4月29日は天気予報によると
晴れるそうです。
気温も24度くらいでちょうどいい感じみたいです。

名古屋市港区中部盲導犬協会でまで
ちょっと足を延ばしてみませんか?

今日は4月29日の譲渡会に参加する猫たちの紹介ですよ~。


トップは
チョコとバニラのおいしそうな?!毛色の
空(くう)ちゃん メス 1才半

4-29kuu02.jpg

4-29kuu03.jpg

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、駆虫済
ヒトの後をトコトコついてまわったり、
名前を呼ばれるとダッシュで駆け寄ってきたりと
そのひたむきさに心を奪われてしまうかわいい子です。



シャミちゃん メス 7か月

4-29shami02.jpg

4-29shami01.jpg

ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、駆虫済
ひどい猫風邪で衰弱していたところを保護されました。
左目の瞬膜が一部癒着していますが、視力はあります。
甘えるときの可愛らしい声を聞いてみてください。



風(ふう)ちゃん メス 2~3才

4-29fuu01.jpg

4-29fuu02.jpg

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、駆虫済
左目の眼球摘出後 抜糸を済ませました。目はもう大丈夫です。
日常で生活するには何の不自由はありません。
どの角度から見ても美人なロン毛美猫です。



ダイゴくん オス 10か月

4-29daigo02.jpg

4-29daigo01.jpg

ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、駆虫済
食欲旺盛でも身体は小さめな男の子。
知らない人の前や知らない場所では恥ずかしがり屋。
でもお家ではデレデレゴロゴロの甘え猫。



黒豆くん オス 7か月くらい

kuromame01.jpg

kuromame02.jpg

ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、駆虫済
まっ黒ふっくらツヤツヤ、短毛のふんわり毛。
元気いっぱい、食欲とっても旺盛、おしゃべり男子。
知らない人や知らない場所には慎重ですが
他の猫にはきちんと挨拶できる子です。
家では足元にゴロゴロ、抱っこも大好きな甘えん坊。



シルバちゃん メス 1才半

4-29shiruba01.jpg

4-29shiruba02.jpg

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、駆虫済
保護主さんより:
抱っこはまだ短時間。
ご飯の時間はごろごろと喉を鳴らし、すり寄ってきます。
チンチラmix美形の女の子です。


今回は女の子がとっても多いんです。
美少女から美魔女?猫まで。

おんにゃの園になりそうですよー。


明日も引き続き、参加猫&里親さん募集中猫を紹介しますので
チェックしてくださいね!



〈記事 つわこ〉


category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/204-e5e5607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop