みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »4月11日 譲渡会参加予定の猫さんたち その2

4月11日 譲渡会参加予定の猫さんたち その2  

明日4月11日の譲渡会に参加する猫さんたちの紹介 第2弾です。


まずは、見上げてくる視線がかわいすぎてどうしよう…!な男の子です。


とらおくん オス 4才くらい

4-11とらお03

4-11とらお02

ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
シャイで甘えん坊。鳴き声がダミ声なところが魅力。
コロコロと転がって遊ぶ姿がとてもかわいいんです。



おっさん オス 10才

4-11おっさん0111

ワクチン接種済、去勢済、駆虫済
穏やかな性格のナイスおじさま猫です。
猫とまったりのんびり暮らしたい方にピッタリ。
誰が何と言おうとおっさんはイケメンだと思います!



空くん オス 4才

4-11空くん1

ワクチン接種済、去勢済、駆虫済
飼い主がお亡くなりになり保健所行きのところを保護されました。
穏やかな性格の男の子です。
ふさしっぽと顔のキジ柄が素敵です。



くろちゃん メス 6才

4-11くろちゃん10

ワクチン接種済、避妊済、駆虫済
飼い主がお亡くなりになり保健所行きのところを保護されました。
金目の黒猫さんは運を呼び込むとか。優しい性格の女の子です。
びっくり顔もカワイイですね。



紹介しきれなかった参加猫さんもいます。

気になる猫さん、ちょっと会ってみたい猫さん、
なんとなーく運命の赤い糸を感じる猫さん、
この顔にピンときた!
そんな時は
ぜひ、譲渡会場に。



ここからは
譲渡会には参加できないけれど
新しい家族を募集している猫さんたちの紹介です。


おりべくん と らむねくん 共にオス 6ヶ月くらい 兄弟です

4-11おりべとらむね
(写真左の白黒猫がおりべくん 右のキジ白猫がらむねくんです)

できれば兄弟いっしょに新しい家族として
迎えてくださると嬉しいです。
子供さんが苦手なようですので
落ち着いたご家庭だと馴れるのも早いかと思います。

 おりべくん

4-11おりべ

ちょっと怖がりですがとても頭の良い男の子です。
人のすることをよく見ています。
猫じゃらしが大好きなおしゃれ素敵猫です。

 らむねくん

4-11らむね

性格のいいスラリとした可愛い猫さんです。
先輩猫にも先輩犬にも人間にも物怖じしないです。
ハツラツとしたハンサムさんです。



彩ちゃん(通称ドラミちゃん メス 3才くらい

blogドラミ

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好    
大人猫ですがはしゃぎっぷりは まるで子猫。
無邪気で元気な女の子です。



ふぁみこちゃん メス 4か月くらい

blogふぁみこ1

ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
ツンデレではなくまだまだツンツンです。
家猫修行、頑張っています。



ふぁみおくん オス 4か月くらい

blogふぁみお2

ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
ツンデレではなくまだまだツンツンです。
ふぁみこちゃんと一緒に、家猫修行中です。


「え?譲渡会に来ないの?でも気になる…」
「一度会ってみたいんだけど、どうしたら?」
そんな時は
ブログ右欄のメールフォームよりお気軽に
お問い合わせくださいませ。




暖かくなったり寒くなったりと
気温の差が激しい日が続きますね。

どうか明日は暖かくなりますようにと祈りつつ。

皆様のお越しをお待ちしております!



〈記事 つわこ〉


category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/190-47c6fac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop