みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »4月11日 譲渡会参加予定の猫さんたち その1

4月11日 譲渡会参加予定の猫さんたち その1  

今週末の4月11日土曜日に、西区の円頓寺商店街にある
ふれあい館さんで譲渡会を行います。

本日は参加する猫さんたちの紹介をしていきますね。
いずれも個性たっぷりの、元気な猫たち。
ぜひぜひ顔を見に来てください!


まずは、綺麗な毛並と穏やかな性格の美人猫さんから。


風(ふう)ちゃん メス 2~3才

4-11ふう014

4-11ふうちゃん021

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
左目の眼球摘出後 抜糸を済ませ、
まだ毛は生え揃っていませんが目はもう大丈夫です。
一度触ったらやみつきになる毛ざわり。ふわっふわのモコモコ。



ダイゴくん オス 10か月

ダイゴ01

ダイゴ02

ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
お気に入りはウ~ウ~唸って死守!でもすぐ取られる。
食欲旺盛でも身体は小さめな男の子。
お膝に乗って優しく撫でられるのが好き。



シャミちゃん メス 7か月

21shami32015-03-24 18-44-19

4-11シャミ031

ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
ひどい猫風邪で衰弱していたところを保護されました。
左目の瞬膜が一部癒着していますが、視力はあります。
お膝や肩に乗ったり、抱えられたりするのが大好きです。
甘えるとき、とってもかわいい声で鳴きます。



空(くう)ちゃん メス 1才半

4-11空ちゃん012

4-11空ちゃん021

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
チョコレート色の小柄な女の子です。
名前を呼ぶとまっすぐこちらまで来てくれます。
手足の白チビ手袋と白チビソックスもチャームポイントです。



アキちゃん  メス 3才くらい

4-11アキ019

4-11アキ037

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
アメショー柄の5キロ!ある大きな女の子。でも性格はおっとりしています。
マイペースで物事に動じません。おとなしい大人猫です。



ジーナちゃん メス 10か月

4-11ジーナ015

4-11ジーナ024

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
人とお話しするのが大好きなとっても元気な女の子です。
甘えん坊でときどきわがまま。抱っこもナデナデも大好き。



チャオくん 10か月 オス

4-11チャオ013

ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
「チャオ」と呼ぶとお返事します。鳴き声も可愛いんです。
遊ぶのが大好き。とっても元気な男の子です。
多頭飼いより1頭で飼って頂いた方が良いと思います。



チャコちゃん 10か月 メス

4-11チャコ011

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
声は小さめ、紐をフリフリするとよく遊びます。
よく食べよく寝てよく遊ぶ健康な女の子です。
抱っこも大丈夫です。


4-11チャオチャコ1

チャコちゃんとチャオくんはきょうだいです。
そっくりだけど、最近はチャオくんは男の子らしく、チャコちゃんは女の子らしくなってきました。
(写真左がチャコちゃん 右がチャオくん)



そらちゃん 2才 メス

そらちゃん

避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
なでられるの大好きな 甘えん坊のゴロゴロ猫です。
くりくり目とお鼻を囲むような茶模様がキュートです。



あんじゅちゃん メス 1才くらい

4-11あんじゅ012

4-11あんじゅ021

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
一人ぼっちがストレスなので先住猫さんがいらっしゃるとうれしいです。
人懐こく、抱っこも遊びも大好きなスリスリゴロゴロニャン猫。
かまってほしくてたまらないのがよく分かる写真ですね~。



明日も引き続き、譲渡会への参加猫を紹介します。
まだまだいますよ~。

ぜひぜひチェックしてくださいませ!


〈記事 つわこ〉


category: 里親募集中の猫

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatoneko2014.blog.fc2.com/tb.php/188-e9172cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop