みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » TNR »TNR 黒猫さん

TNR 黒猫さん  

私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回名古屋市港区内のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、公益財団法人どうぶつ基金
(佐上邦久理事長)から2頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。



21日譲渡会が終わった後、捕獲に行ったがコンビニの母猫に早々に逃げられた。


場所を変え、とある場所の猫。

黒猫2匹が同時に捕まった。

1匹は既にお腹が大きい。
去年の秋に子猫を産んだという クロ母だ。
もう1匹のお腹は微妙だったので、先に三毛を狙っていた。

この三毛が用心深くてなかなか…

もう1匹の黒猫は見かけないことも多くて、せっかく来ているこの機会。
三毛が捕まらなかったこともあり、黒猫に狙い変更。

黒猫2匹が同時に終われば、次にどっちが終わった猫?
ということがなくなる。




クロ母。耳先が曲がっていて分かりにくいが さくら耳。


不妊(堕胎)手術・レボリューション・3種ワクチン
(堕胎のため追加費用とレボ・ワクチンの費用)=4,440円





クロ母よりちょっとだけ大きいクロ。

風邪を引いていて鼻もズーズー言っていた。


既に妊娠していた。


不妊(堕胎)手術・レボリューション・インターフェロン
(堕胎のため追加費用とレボ・インターフェロンの費用)=3,340円


飲まず食わずで抗生剤を与えられず。

2日様子を見てリリースした。


<記事 ちび太郎>


category: TNR

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop