みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親様からのお便り »ひまりちゃん、元気にしています!

ひまりちゃん、元気にしています!  

こんばんは。

さて、今日はみなと猫の会が主催する譲渡会にて
参加した猫の里親になってくださった方のブログを紹介します。

猫との出会いも人との出会いと同じ。

いろんなタイミングが重なって赤い糸で結ばれます。




「とらとひまりの日記」

先住猫がとらくん(とらのすけ)、
「いくら」ちゃんは「ひまり」ちゃんという名前をもらって
とらくんとそのお母さん、息子さんがいる温かい家族の一員となりました。


お母さんが撮る写真の一コマ一コマが温かくって
知らず知らずのうちに口角があがっています。

特にトライアル初日の二匹の様子を撮った写真がなんともいえません。


H様、息子様、とらのすけくん、本当にありがとうございます



〈記事 へちま〉



category: 里親様からのお便り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop