みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »譲渡会のご報告

譲渡会のご報告  

3月21日の譲渡会、無事に終わりました。
報告が遅くなりすみません。

とても暖かく、晴れて良い天気。
お出かけ日和の中、
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。

21raijou212015-03-24 20-26-10

次回もどうか良い天気でありますように。


シンバ君のトライアルが決まりました。
大人気でしたね。

21simba22015-03-24 18-44-19

里親様を申し出てくださった皆様、本当にありがとうございました。



今回はご縁を結べなかったけれども頑張った参加猫たちです。


シャミちゃん 肩に乗ってごきげんです。
21shami32015-03-24 18-44-19


クロくん 初参加でちょっと緊張しちゃいましたね。
21kuro52015-03-24 18-44-19


とらおくん たくさんの人にヨシヨシされて人気者でした。
21torao12015-03-24 18-44-19


ふうちゃん フッサフサの毛に注目が集まっていましたね!
21fuu72015-03-24 18-44-19


チャオとチャコ 遊びたいのを我慢しておりこうさんにしていましたよ。
21chakochao112015-03-24 18-44-19


ジーナちゃん 今回もたくさんおしゃべりしていました。お話しするのが大好き。
21gina62015-03-24 18-44-19


ダイゴくん キミは本当に女性の膝が好きなのね…。
21daigo92015-03-24 18-44-19


アキちゃん 初参加とは思えない落ち着きっぷり。大物です。
21aki152015-03-24 18-44-19


あんじゅちゃん 遊んでほしい!構ってほしい! 元気いっぱいでした。
21anju142015-03-24 18-44-19


次回こそはどの猫にも良いご縁が出来ますように。



H様より
キャットフードのご支援と
寄付金を6千円頂きました。
本当にありがとうございます!
21catfood132015-03-24 18-44-19


N様より
栗と紅茶を頂きました。
とても美味しかったです!!
本当にありがとうございます。
ヒトへの差し入れは嬉しさもまた違います。
21food82015-03-24 18-44-19



そして募金箱に寄付してくださった皆様へお礼を申し上げます。
ありがとうごさいました。



次回譲渡会は
4月11日土曜日 13:30~16:00 西区 ふれあい館 えんどうじ
で行います。

時期が近づきましたらブログでも告知しますので
ぜひぜひお越しくださいませ~。



<記事 つわこ>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop