みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »3月21日 譲渡会参加予定の猫さんたち その2

3月21日 譲渡会参加予定の猫さんたち その2  

昨日に引き続き
明日3月21日の譲渡会へ参加する猫の紹介です。

お天気も晴れて暖かくなるとの天気予報で一安心。 
お出かけ日和になりそうですよ。


まずはキジ色も鮮やかなきょうだい猫の紹介です~。

チャオとチャコ

左が チャオくん♂ 右がチャコちゃん♀ です


チャオくん
オス 10ヶ月
ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
抱っこが大好きの大人しい男の子。オスにしては静かに遊びます。
鳴き声がとてもかわいいんです。

チャオ 


チャコちゃん
メス 10ヶ月
ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
声は小さめ、紐をフリフリするとよく遊びます。よく食べよく寝てよく遊ぶ健康な女の子です。
抱っこも大丈夫です。
チャコ 

元気いっぱいのきょうだい。
遊んでほしくてたまらないようですね。

チャオとチャコ2 

チャオくんは最近男の子らしくなってきました。
チャコちゃんはあまり動じない性格です。
もしかして大物になるかも…。


ジーナちゃん
メス 8ヶ月
ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
良く食べ、よく遊び、とてもフレンドリーな懐っこい猫です。
いつも元気いっぱい。

ジーナ2 

見事すぎるチョビひげに目が釘付けです。

ジーナ 

IMG_1671.jpg 

おしゃべりが大好きで、ヒトに話しかけたくてウズウズしています。



他にも参加する猫はいますので
ぜひぜひ会場でご対面くださいませ。




以下は、今回の譲渡会はお休み、でも里親様は募集中!な猫たちです。
「あの猫が気になる~会ってみたい!」という方は
右欄のメールフォームよりお知らせください。


いちごちゃん
メス 推定2才
ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:未、健康状態良好
ネコは相性にもよるがちょっと苦手、人間好きでスリゴロです。
すぐに甘えてきます。
いちご 

いちご3



彩ちゃん通称ドラミ
メス 推定3才
ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好    
大人猫ですがはしゃぎっぷりは まるで子猫。

blogドラミ




ふぁみこちゃん
メス 推定4ヶ月  
ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
ツンデレではなくまだまだツンツンです。

blogふぁみこ1



ふぁみおくん
オス 推定4ヶ月
ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
ツンデレではなくまだまだツンツンです。

ふぁみお



らむねくん(茶白)とおりべくん(白黒長毛)
共にオス 生後5~6ヶ月位。できれば兄弟一緒を希望。
おりべくんはシャイで、らむねくんは遊び好き。
おりべくん 只今もっともっと人慣れ修行中。

おりべとラムネ



ぜひ会場で顔を見て、声をかけて、撫でて、
ねこたちの温かさを感じてくださいませ。

みなさんの来場を猫といっしょに
港区・中部盲導犬協会でお待ちしています!



<記事 つわこ>




猫たちに新しい家族を見つけるため、ポチッとお願いします。

category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop