みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »3月21日 譲渡会参加予定の猫さんたち その1

3月21日 譲渡会参加予定の猫さんたち その1  

あさっての3月21日(土・祝日)は港区・中部盲導犬協会さんで譲渡会を行います。

どうかこのまま暖かい日が譲渡会の日まで続きますように、とお天道様にお願いしつつ
参加する猫たちの紹介をしますね~。
春の予感がするのか、どの猫たちも元気いっぱいです!

まずは、人間大好きでゴロニャンな男の子から。

ダイゴくん
オス 推定生後9ヶ月位
ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)
お気に入りはウ~ウ~唸って死守!でもすぐ取られる。食欲旺盛でも身体は小さめな男の子。

ダイゴ

お膝の上でまったりまったり…
ダイゴ

ダイゴ2

ダイゴくん、お、女の人がかなーり好きなようですね…。



風ちゃん
メス 推定2~3才
ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)
左目の眼球摘出後 抜糸を済ませ、まだ毛は生え揃っていませんが目はもう大丈夫です。
長毛がゴージャスでエクセレントです。

風

この毛で一日中モフモフしたい、モフモフされたい

ふぅちゃん

ふぅちゃん3
モフモフモフモフ…



とらおくん
オス 推定4才
ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)
シャイで甘えん坊。鳴き声がダミ声なところが魅力

とらお3

とらおくんに下から見つめられると
その可愛さにやられてまうので気を付けてください。

とらお4

とらお2

イケメンだけどカワイイ、カワイイのにイケメン。
ヨシヨシしてもらうのが大好きです。



あんじゅちゃん
メス もうすぐ1才
ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)
一人ぼっちがストレスなので先住猫がみえる里親さん希望。

あんじゅ1

いいですね~この黒ブチがたまりませんね~。
大きなクリクリの目がチャームポイントです。



シンバくん
オス 5ヶ月
ワクチン接種済、去勢手術未、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)駆虫済
物静かな猫で、小さい声で鳴きます。抱っこも大丈夫です!

シンバ

シンバ3

淡いクリーム色の毛が優しいシンバ君の性格と合っています。

シンバ2

最近はおもちゃで遊ぶことも覚えました。ゆったり遊ぶのが好きです。




明日も引き続き、参加猫を紹介します。
まだまだいます!

ぜひチェックしてくださいね~。



〈記事 つわこ〉


category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop