みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »譲渡会 無事終了しました

譲渡会 無事終了しました  

汗ばむくらい とても暖かい1日でした。
春はもうすぐそこ。

名古屋ウィメンズマラソンのため あちこち交通規制があった中、
来てくださる方がいるだろうかと心配しながらの開催でした。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



びっくり目のようなクリクリの目をした まっ黒猫のルルちゃん
トライアルが決まりました!

3人の可愛いお子様に囲まれて賑やかな生活への第一歩です。


耳先カットがあるルルちゃん。

この意味を、経緯を、お子様たちの世代から知り、
考えながら一緒に育ってくれたら
もっと良い世の中になっていくことでしょう。





ご検討中のシンバくん。

かっこいいバイク(ハーレー?)に乗って颯爽とご来場いただきました \(◎o◎)/
お返事お待ちしております m(__)m



新婚ホヤホヤのお嬢さんのお膝にダイゴ。目で訴える…


綺麗なネイル。はめていた指輪を外してから抱っこしてくださった気配り。
身も心も美しい方でした。

ご検討よろしくお願いいたします。




今回はご縁がなかったけど、みんなまたがんばろう!


風ちゃん、寝てました。



彩ちゃん、フカフカ毛布に身を潜めて。



とらおくんも寝ました。

帰り際、叫び声聞けました。え?ホントに猫?って笑える声で可愛いの^^
叫んでるんじゃなくて普段の鳴き声なんだって。


ふぁみおくんとふぁみこちゃん兄妹は固まり気味。



包まれた方が落ち着くわ…。



いちごちゃんもがんばりました。
いちご3


ぴったり寄り添うルイちゃん。



お喋りジーナちゃん、大物だね。



この日はチャコちゃんがお休みでちょっと寂しいチャオくん。




そして! 

里親様と紗久弥ちゃんが遊びに来てくれました!!

ふわふわの毛並みにちょっと幸せ太り?抱っこさせてもらったら少し重くなっていました(*^_^*)

念のためリード付き。隅っこへ。

びっくりしちゃったよね。

フードのご支援までいただき ありがとうございました。

嬉しかったです!



偶然、ジャズの演奏をされている方もお立ち寄りくださって色々と猫のお話を。
Liveのお知らせもいただきました。


3月22日(日) 名古屋能楽堂にて

詳しくはこちら↓
CUG Jazz ORCHESTRA


Jazz好きな皆様はぜひ。


<記事 ちび太郎>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 2

コメント

Re: ありがとうございます

岩持様

コメントありがとうございます。

今は大切な家族になっている猫さん、岩持様と巡り合えて本当に良かったです。
良い病院情報もありがとうございます。
きちんと健康に気遣いながら大事にされて幸せですね。

もう暖かくなるかと思った矢先の雪にびっくりですよね。
人も猫も体調を崩しやすいですからご自愛くださいませ。

また機会があれば譲渡会にも遊びにいらしてください。

みなと猫

minatoneko2014 #- | URL
2015/03/12 07:41 | edit

ありがとうございます

コンサートのチラシ配りをさせていただいてましたが、目にした『猫』の文字に思わずお邪魔してしましました。

お話ししましたが、私も野良ちゃんをひきとって?今は大切な家族です。
皆さんの活動を微力ながら応援させていただきます。

うちの猫は中村区のふぁみりあ動物病院にて面倒を見てもらっています。
とても良い病院です。機会ありましたら是非。

ついでに、、、こちらのチラシも受け取っていただきました感謝しています。
お時間ありましたら是非お越しくださいませ。

時ならぬ雪の一日、ねこちゃん達もびっくり、でしょうか?
早く良いご家庭に巡り会えますように。

本当に感動の時間でした。ありがとうございます。

岩持芳宏 #TjYnVDN. | URL
2015/03/11 01:54 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop