みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »3月8日 譲渡会参加予定の猫さんたち その2

3月8日 譲渡会参加予定の猫さんたち その2  

明日3月8日・西区ふれあい館での譲渡会に参加の猫たち、
まだまだいます!
続けて紹介していきますね~。

※当日は名古屋ウイメンズマラソン2015が市内で行われるので
交通規制にお気をつけて来てくださいませ。




blogいちご3

いちご♀推定2才  

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:未、健康状態良好

ネコは相性にもよるがちょっと苦手、人間好きでスリゴロです。
すぐに甘えてきます。
まんまるのビックリ目がかわいいです。



blogドラミ

彩ちゃん通称ドラミ♀推定3歳位 

ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好    

大人猫ですがはしゃぎっぷりは まるで子猫。
でもとってもおりこうさんなんです。



blogふぁみお2

ふぁみお♂推定4ヶ月  

ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好

近所のコンビニで保護。ツンデレではなくまだまだツンツンです。
シャーは言いますが、手は出しません。
全然隠れてないところが可愛いです♪保護して一ヶ月なかなか馴れません(苦)
馴れさせていく楽しみもありますよね。味のあるイイ顔してます。



blogふぁみこ1

ふぁみこ♀推定4ヶ月  

ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好

近所のコンビニで保護。ツンデレではなくまだまだツンツンです。
シャーは言いますが、手は出しません。
保護して一ヶ月なかなか馴れません(苦) ふぁみおの兄弟です。
鼻の黒ポチ模様、チョビヒゲ猫好き&白黒猫好きにはタマラナイ!



みんなちがってみんなかわいい

まさにいろんな性格や個性の猫がいっぱい。
ぜひぜひ顔を見に来てくださいね。

猫ともどもお待ちしています!



<記事 つわこ>


猫たちに新しい家族を見つけるため、ポチッとお願いします

category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop