みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »3月8日 譲渡会参加予定の猫さんたち

3月8日 譲渡会参加予定の猫さんたち  

明日3月8日(日)は西区・円頓寺商店街ふれあい館で譲渡会を行います!

当日は名古屋ウイメンズマラソン2015が市内で行われるので
交通規制にお気をつけて来てくださいませ。

公共交通機関ご利用の場合は地下鉄をお勧めいたします。

地下鉄鶴舞線・桜通り線丸の内8番出口からだと徒歩5分くらいで
円頓寺商店街ふれあい館にたどりつけますよ~。

さてさて

8日参加する猫さんたちの紹介です。



まずはちび太郎さんちの保護猫たち。

ダイゴくん ♂

推定生後9ヶ月位。 ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)
お気に入りはウ~ウ~唸って死守!でもすぐ取られる。食欲旺盛でも身体は小さめな男の子。

ダイゴ♂



風ちゃん ♀

推定2~3歳。 ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)
左目の眼球摘出後 抜糸を済ませ、まだ毛は生え揃っていませんが目はもう大丈夫です。

風ちゃん♀




次は犬白ママさんの保護猫。

とらおくん ♂

シャイで 優しく 面白い子。

とらお



ダイエット続行中です。
3月1日現在 体重5.4キログラム





次はサクラねこ@なごやさんたちの猫さんたち。


ルイちゃん ♀

ルイ♀



ルルちゃん ♀

ルル♀



ジーナちゃん ♀

ジーナ♀


ルイちゃんもルルちゃんもちょびヒゲはありませんからね。
自分の個性をアピールするジーナちゃんにルイちゃんもルルちゃんも焦ってる様子。

…かなり強引(^_^;)



同じくサクラねこ@名古屋さんの癒やし系兄妹。

チャオくん♂とチャコちゃん♀

見分けがつきにくいですが
少し大きい子がチャオ、小さい子がチャコ。

チャオとチャコ

チャオ♂

よく見るとやっぱり男の子っぽいですね!イケメン!

チャオ

チャコ♀

ちょっとアンニュイなチャコちゃんです。

チャコ


そして同じくサクラねこ@名古屋さん期待の新星です。

シンバくん♂

シンバ①

クリーミーな味わいがなんともいえません。
あわわ…
クリーミーな色合いが胸ズッキュン間違いなしの可愛さです
現在、首元などを中心に毛が抜けているところがありますが治療中です。




あと、今回は参加が微妙な猫さんたち。

今回参加できなくても里親希望の方を常時受け付けています!


uzumakinecoさんの保護猫たち

シロくん ♂

シロくん

お餅みたいっていう人もいるの…。

左足にハンデがありますが階段の上り下りや段差のあるトイレでの排泄も大丈夫です。



冬胡ちゃん ♀

子育てもしたことのあるりっぱなお母さん。
今は避妊手術済みです。
ズングリとした可愛い体格。

冬胡①


かと思いきや

こんな美脚なのよ!って感じの素敵ポーズにもやられます。

冬胡②





まだ参加予定の猫さんたちがいますが今回はここまで。

マラソンの応援が終わったら西区円頓寺商店街に足を伸ばしてみませんか?


お待ちしてまーす!!


〈記事 へちま〉


category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop