みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »募金箱へのご寄付ありがとうございました

募金箱へのご寄付ありがとうございました  

コンビニに置かせていただいている募金箱のご寄付
いただいてきました。

4,543円



いつもご寄付くださるゆこ様、皆様、ありがとうございます。
野良猫の不妊・去勢手術に使わせていただきます。


メスは手術の際、お腹の毛を剃られるため シェルターなど寒さをしのげる場所が
ない所にいるメス猫の不妊手術を控えてオスから先に行きましたが、
そろそろ発情期。
少し気温も上がってくるようですし急がなければ。

昨年 捕獲に失敗したお母さん猫、捕まるかな…


<記事 ちび太郎>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop