みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »28日は譲渡会です!

28日は譲渡会です!  

タイトルが明日となっていましたが、間違っておりました。申し訳ございません。
正しくは 「明後日」  28日です。大変失礼致しました m(__)m



引き続き 参加猫さんのご紹介です!



シャミちゃん ♀ 生後7ヶ月位。 ひどい猫風邪で衰弱していたところを保護され
左目の瞬膜が一部癒着していますが、視力はあります。


ハンデはあっても元気! 我が家ままさん家の娘さんの肩にも乗って遊びます。




サクラねこ名古屋さんから


チャコちゃん ♀ 推定生後8~9ヶ月位。 物怖じしない好奇心旺盛な女の子。




チャオくん ♂ 推定生後8~9ヶ月位。 可愛い声の抱っこ大好きな甘えっ子。

仲良し兄妹です。



アメショーMIXのアミちゃん ♀ 推定生後8~9ヶ月位。 ゴロゴロの足元スリスリマキマキさん。  




ルイちゃん ♀ 推定生後8~9ヶ月位。 胸とお腹に白い毛が少しある大人しい子。




ジーナちゃん ♀ 推定生後8~9ヶ月位。 おもちゃ大好き!元気な女の子。




ルルちゃん ♀ 推定生後8~9ヶ月位。 好奇心旺盛なおてんばさん。





今回は都合で参加できませんが、里親募集中の猫さんたちへのお問い合わせもお待ちしています。



冬胡ちゃん ♀ 生後11ヶ月位。 お外でがんばって子育てしたお母さん。



シロくん ♂ 2~3歳。 人にも猫にも優しい癒し系男子。左足にハンデあります。 



らむねくん(茶白)とおりべくん(白黒長毛) 共に♂ 生後5~6ヶ月位。できれば兄弟一緒を希望。
おりべくんはシャイで、らむねくんは遊び好き。おりべくん 只今もっともっと人慣れ修行中。



みんな温かい家族との出会いを待ってまーす。


<記事 ちび太郎>


category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop