みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »28日 譲渡会参加猫さんご紹介

28日 譲渡会参加猫さんご紹介  

2月28日(土) 西区の円頓寺商店街 ふれあい館えんどうじ に参加の猫さんです。

シャイな子、譲渡会は苦手だけどおうちではやんちゃな子から、誰でもいいから触って~な子、
個性イロイロな猫さんたちに会いに来てね!



ダイゴ ♂ 推定生後9ヶ月位。 ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)
お気に入りはウ~ウ~唸って死守!でもすぐ取られる。食欲旺盛でも身体は小さめな男の子。 

変な寝かた…


風ちゃん ♀ 推定2~3歳。 ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)
左目の眼球摘出後 抜糸を済ませ、まだ毛は生え揃っていませんが目はもう大丈夫です。

左側だけ毛短い…



さぁちゃん ♀ 推定1.5才  ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:未、健康状態良好
ネコも人間も大好き、性格良しのかわいい子。




とらおくん ♂ 推定4才 ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
シャイで甘えん坊。ぽっちゃり体型でダイエット必要?

へなちょこパンチ! 可愛いの^^



ふぁみおくん ♂ 推定4ヶ月 ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
近所のコンビニで保護。ツンデレではなくまだまだツンツンです。シャーは言いますが、手は出しません。
全然隠れてないところが可愛いです♪




ふぁみこちゃん ♀ 推定4ヶ月 ワクチン接種済、ウィルス検査:エイズ・白血病(-)、健康状態良好
近所のコンビニで保護。ツンデレではなくまだまだツンツンです。シャーは言いますが、手は出しません。
ふぁみおの兄弟です。

名前も好き  詳しくは犬白日記のご報告 見てね。



いちごちゃん ♀ 推定2才 ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:未、健康状態良好
ネコは相性にもよるがちょっと苦手、人間好きでスリゴロです。すぐに甘えてきます。

おぉ!アップでも美人!



ちゃあくん ♂ 生後6~7ヶ月位 ワクチン接種済、去勢済、ウィルス検査:未
スッリスリで ぐいぐい来ます。人が好きでじっとしていられません。




まだまだいます。

ふれあい館でお待ちしています!!


<記事 ちび太郎>


category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop