みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »里親様からのお便り

里親様からのお便り  

里親様から譲渡後の様子のお知らせをいただきました \(^o^)/


片目のアイちゃん



この子は家にいた時 最強だった。

やんちゃぶりも、そして可愛さも^^



特発性膀胱炎と言われていて、血尿が出やすい子でもある。

トライアルの前にそのこともお話しし、フードを変更する場合や普段の尿の色や量には
気を付けていただかなくてはいけないこともお伝えしてあった。


トライアルから正式譲渡 それから1週間ほど過ぎ、里親様宅での生活も
トータルで2週間くらいの頃、ピンクの尿溜まりがあったらしく
すぐに病院へ連れて行ってくださって、翌日には黄色い尿で潜血反応があり
検査や診断の結果は多分 ストレスだろうとの事。

元気・食欲は変わりないこと、その後の対処など詳しく知らせてくださった。



名前は「紗久弥(さくや)」と命名され、初めは先住猫の琥珀くんに
シャーッ と言われていたが、送ってくださった写真の距離はとても近かった(^-^)


左がノルウェージャンとヒマラヤンのMIXの琥珀くん。右はアメショーのボビィくん。

トライアルのためお宅におじゃました時。 あんた誰?



琥珀くんと こんなに近くなってる!

琥珀くんはでっかい。中型犬みたい。



ごあいさつ?

キッチンに入り込まないよう 引き戸のような手作りのネット。
真似したい。



里親様に抱っこされて。




コーナーベッドに


キャットタワー


猫じゃらし

お気に入りが増えたね。




これこれ! この ねこ登り用のネット いいわ~


と、言ってそうな この写真が一番好きです (#^.^#)


ご主人様が「写真メモ」 と仰っているブログも教えていただき毎日のように拝見しています。
猫は明日も夢を見る

短い言葉の中に日常の温かさを感じます。
ありがとうございます。


<記事 ちび太郎>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop