みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »譲渡会 ありがとうございました!

譲渡会 ありがとうございました!  

譲渡会、無事終了しました。

時間が2時間と短いため、せっかくお越しいただいたのに間に合わなかった方、
申し訳ありませんでした。
また、ご都合の良い時があればお越しくださいませ。


以前、メールでとある場所の猫たちが可哀相で心を痛めて…とご相談をいただいた
M様がいらっしゃって、直接お話しできました。
食事をするつもりで出掛けても、あの猫たちのことを思うとコーヒーだけで
帰ってしまわれたこともあったとか。

募金箱にご寄付もいただき ありがとうございました。
餌をあげる方たちにお話できるよう、様子を見ながら進めて行きたいと思います。



以前の譲渡会の際にもフードをご支援いただきましたH様、
またのご支援ありがとうございますm(__)m 本当に助かります。







会場で抱っこしてもらえたダイゴ。とても優しい笑顔で見つめるお母様のお膝に。


えへ



息子さんはいくらちゃんが気になったよう。


いくらちゃんもずっと抱っこしていただきました。



そして、いくらちゃんのトライアルが決まりました。






初参加のそっくり茶トラ兄妹 チャオくん、チャコちゃん。


チャオくんのトライアルが決まりました。




空ちゃんもトライアルが決まりました。





ダイゴ

僕 またがんばるよ。



うんうん、また一緒にがんばろうね。


<記事 ちび太郎>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop