みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 譲渡会のお知らせ »明日 7日は譲渡会です!

明日 7日は譲渡会です!  

雪の心配もなくなりホッとした方も多いのではないでしょうか。

明日は港区の中部盲導犬協会での譲渡会です!

当日は固まっちゃう子もいますが、環境に慣れればみんな おちゃめな一面アリ、
多彩な表情アリ、いるだけで温かさ倍増な猫さんたちご紹介。



初参加の冬胡ちゃん
猫ときどき雨 の uzumakinecoさん宅を卒業したすっごく可愛かった兄妹のお母さん。

やはりお母さんも可愛かった! 胡柚ちゃんの未来予想図だそうですよ。
スリスリごっつんなレディ。 ペットのおうち も見てね。




いくらちゃん。ナデナデ大好き、うっとりしちゃいます。




しろくん。左足の膝は曲がらないけど、走ったり多少の高さは飛べます。人にも猫にもフレンドリー。




風ちゃん。口数は多いですが基本おっとり。一匹飼いの方が向いていると思います。




チョコレート色の空ちゃん。いつまでも小さい、優しく控えめな大人しい女の子。




抱っこ&お膝大好きダイゴ。 求む!永遠のお膝。







サクラねこ名古屋さんから茶トラ兄妹も参加予定。 

寒さに震える兄妹にも温かいおうちを。
すぐ人に慣れる良い子たちです。

チャオくん             チャコちゃん
   



まっ黒ツヤツヤ、おてんばなルルちゃん。金色の目は金運を招く?!
ルル1



ジーナちゃん。おもちゃ大好き、一緒に遊ぶの大好きなフレンドリーさん。




ルイちゃん。縁起がいいといわれるエンジェルマーク(黒猫の白斑)のある猫さん。




2月7日(土)
港区 中部盲導犬協会 2Fボランティア室
13:00~15:00


みんなでお待ちしていますm(__)m
来てね!

<記事 ちび太郎>



category: 譲渡会のお知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop