みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »朝焼けを浴びる

朝焼けを浴びる  

私事ですが、

引っ越し先の南向きの部屋がすごい日当たりいいのです。

朝焼け、夕焼け、どちらも綺麗に見えます。

朝は名古屋中心部あたりから日が差してきます。

そんな朝日をたっぷり浴びるうちの最年長のユキ(♀ 5才)。


150123_0726~02


ユキは太陽の軌道に沿って寝る場所を変える

お日様大好きな子。

しかし、他の猫たちには厳しいので

みんなユキと同じ場所ではお日様を浴びれません(^_^;)


でも、それぞれ考えて自分の好きな場所を確保しているみたいですね。

複数の猫と一緒に暮らしていると

そんな猫たちの駆け引き(?)なんかも見られます。

みんな仲良くしてくれるのが飼い主としては一番安心なのですが

そこは猫たちにまかせるしかないようです。




クロスケという猫伝染性腹膜炎の疑いがあった子については

私の個人ブログにて経過を記載しています。

まだ全部を書き切れていないのですが

よかったらそちらでクロスケのこと読んでいただけると嬉しいです。

へちまの観察日記

※猫活動を始める前から書いていたブログなので猫ブログではありませんがほぼ猫ブログです(^_^;)



〈記事 へちま〉



category: 日々の記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop