みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »譲渡会ありがとうございました!!

譲渡会ありがとうございました!!  

びっくりするくらい たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

1月25日

26組の皆さま、ぎゅうぎゅうな感じの時もあり申し訳ありませんでしたm(__)m

募金箱にご寄付くださった方、ありがとうございました。


おかげさまで7匹のトライアルが決まりました!




今回はご縁がなかったけど、がんばった猫さんたち。


出して~と訴えていたお喋りなシロ。その声でたくさんの方に撫でてもらえたね。


風ちゃんは固まってたけど、キレイって言ってもらえたね。


初めての参加で、いつもの"抱っこして~"は言えなかったダイゴ。


いくらちゃん、撫でるとお尻が上がっていたね(^-^)


人間好きでスリゴロな いちごちゃん。 びっくり目になってる^^


かまってかまってぇの ももちゃん。いっぱいかまってもらえた?


ネコも人間も大好き、性格良しの さぁちゃん。サビ猫はフレンドリーな子が多いよね。


困り顔のとらおくん^^ 知らない所でたくさんの人に囲まれてびっくりしたね。


ジーナちゃんはおもちゃに夢中だったね。


白い口元、明るい茶トラの ゆうくん。大人しいおっとりさん。


頭につくし模様のつくしちゃん。初体験にびっくりで大好きな猫じゃらしで遊べなかったね。


小さくていつまでも子猫みたいな空ちゃん(1歳半)。


手前のすずちゃん(生後6ヶ月位)より小さいくらい。 可愛いよ。



参加の皆さんもお疲れ様でした。

みんなまた今度がんばろーね。


<記事 ちび太郎>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 2

コメント

Re: 良いご縁がありますように

M様

コメントありがとうございます。

譲渡会ではどうしても固まってしまう子が多く、本来の可愛さが分かりにくいのが難点ですが
M様と同様、皆さんできる範囲で精一杯の愛情をかけた可愛い良い子ばかりです^^

焦らず みんなに良いご縁があることを信じてがんばります。
応援ありがとうございます。

ちび太郎

minatoneko2014 #- | URL
2015/01/27 13:21 | edit

良いご縁がありますように

いつも活動お疲れさまです。

決まらなかった子たちへの温かいコメントに胸を打たれてコメントをしています。
みんな良い子たちですね。

外野ながらゆっくりでも、確実に良いご縁につながり幸せをつかんでくれることを祈っております。

寒い中のTNRや保護などどうぞご自愛くださいませ。
応援しております。

M #- | URL
2015/01/27 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop