みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »明日は譲渡会!参加猫さん紹介

明日は譲渡会!参加猫さん紹介  

明日の西区円頓寺商店街 ふれあい館での譲渡会参加猫さん、まだまだいます。



まず、風(ふう)ちゃん
片目のハンデはありますが、バキュームな食欲&少し短い手足でドタバタ走る姿が可愛いです。





事故で骨盤骨折・足の靭帯断裂により、左後ろ足は曲がらないハンデがあるシロ。
左足で首のあたりを掻くことはできませんが、多少の高さなら飛び乗ったり、
びっこ引きながらも走ったり、高さのあるトイレにも入って自力排泄できます。





抱っこ大好きダイゴ




サクラねこ名古屋さんからエントリー

ふんわりマロンクリーム色のマロンくん



おてんばなルルちゃん



ちょびひげがキュートなジーナちゃん



おとなしいルイちゃん



おっとりしたゆうくん



くりくり目のももちゃん




(追記)
ネコナンデスさんのつくしちゃんが初参加。
おっきくなってもチュパチュパな可愛い子だそう(^-^) 楽しみ^^




名城公園の猫さんから、45頭飼育崩壊からレスキューされた猫さんも参加します。


明日25日 ふれあい館えんどうじ  13:30~16:00

会いに来てね!


<記事 ちび太郎>


category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop