みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »25日 譲渡会参加猫さんご紹介

25日 譲渡会参加猫さんご紹介  

1月25日(日) 13:30~16:00
西区円頓寺商店街 「ふれあい館えんどうじ」での譲渡会参加猫さんたち。


きれいなブルーグレーのいくらちゃん
詳しくはへちまの観察日記を見てね。



すずちゃん
我が家ままさん家ですくすく育ってます。




我が家ままさん宅で預かっていただいてる
チョコレート色の空(くう)ちゃんも見てね。




さぁちゃん
・サビ(仮名 さぁちゃん)推定1.5才  ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:未、健康状態良好
 ネコも人間も大好き、性格良しのかわいい子。




いちごちゃん
・キジトラ(仮名 いちご) 推定2才  ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:未、健康状態良好
 ネコは相性にもよるがちょっと苦手、人間好きでスリゴロです。すぐに甘えてきます。




ももちゃん
・黒(仮名 もも)6ヶ月  ワクチン接種済、避妊:未、ウィルス検査:未、健康状態良好
 さびしんぼうで人間大好き、かまってかまってぇの子。




シャイなとらおくん
犬白日記見てね。
とらお



キジトラは遊び好きで甘えっ子が多い いちばん猫らしい猫な気がします。

個性も色も大きさもそれぞれ、みんな可愛い子たちです。
会いに来てね!!



~~~~~ =^。^= ~~~~~

前回参加のちびっこ兄弟、おりべ君とラムネ君

オファーがあり、現在お話中のため今回参加いたしません。
ご了承くださいませm(__)m


<記事 ちび太郎>


category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop