みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »譲渡会 ありがとうございました!

譲渡会 ありがとうございました!  

ご報告が遅くなりましたm(__)m


11日の譲渡会には、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!







ケージに大きなベッド、オートフィーダー、猫トイレをご寄付いただいたミッシー様、



トイレにマカロンベッド、フードや爪切り、リードをご寄付いただきましたS様、


ありがとうございました。

飼い猫さんの血尿のこと、保護のことで相談にお越しいただいたH様、
ご寄付ありがとうございました。



今回、大人猫4匹のトライアルが決まりました!


ノブナリ君、シャム子ちゃん 2匹一緒のトライアルへ、




ちぃちゃん、



アイちゃんもトライアルが決まりました。





そして

東ちゃんと




ナンテン君は


ご縁があり、譲渡会前にトライアルが決まりました。

ナンテン君の里親様から会へと、ご寄付もいただきありがとうございました。


トライアルに行く猫さんたち、がんばって!!

皆様、ありがとうございました!



参加の皆さん、お疲れさまでした。
手が回らず色々お手伝いいただきありがとうございました。

<記事 ちび太郎>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 1

コメント

元気になってます

お世話になります。譲渡会で出会ったアイちゃん
我が家で さくや という名前でトライアル中

漸く 先住猫にも慣れてきて 食欲全開です。

どうかうちの子になってね

昼行灯 #- | URL
2015/01/23 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop