みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 里親募集中の猫 »譲渡会 参加猫さんご紹介

譲渡会 参加猫さんご紹介  

1月11日(日) 中部盲導犬協会での譲渡会に、初参加の予定の猫さんたちをご紹介。

頑張っている個人ボラさんたちです。


=まずは大人猫さん=

留守番もばっちり、性格も分かっていて 体もしっかりしてて飼いやすい大人猫。
子猫ももちろん可愛いですが、猫は大人になっても可愛いのです。


・キジトラ(仮名 いちご)女の子 推定2才 ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:未、健康状態良好
 ネコは相性にもよるがちょっと苦手、人間好きでスリゴロです。すぐに甘えてきます。




・サビ(仮名 さぁちゃん)女の子 推定1才半 ワクチン接種済、避妊済、ウィルス検査:未、健康状態良好
 ネコも人間も大好き、性格良しのかわいい子。




・シャム柄(仮名 シャム子)女の子 推定2才 ワクチン接種済、:ウィルス検査:陰性、健康状態良好
人間大好きののんびりさん。性格がよい、べっぴんさんです。

トライアル決定しました!


・白黒(仮名 ノブナリ)男の子 1才 ワクチン接種済、:ウィルス検査:陰性、健康状態良好
 寡黙の男っぽいですが、とにかくおっとりさん。
(停留睾丸のため、医者と相談の上、去勢予定。周りはメスばかりなのに未だ発情なし)

トライアル決定しました!



=生後6ヶ月までの子猫さんたち=



・黒(仮名 もも)女の子 6ヶ月 ワクチン接種済、避妊:未、ウィルス検査:未、健康状態良好
 さびしんぼうで人間大好き、かまってかまってぇの子。





・サビ(仮名 東)女の子 4ヶ月 ワクチン接種済、ウィルス検査:未、健康状態良好
 少しずつ人に慣れてきてます。ネコ大好き。

トライアル決定しました!



~~とある場所での保護猫兄弟 家猫修行していただき、だいぶ慣れてきたので参加予定~~

・白黒長毛、茶白兄弟 (名前聞くの忘れてた( ゚Д゚) 今度確認しときます…)




・白黒 生後4ヶ月くらいの男の子  ワクチン接種予定、検便・駆虫済、エイズ・白血病検査 陰性。
ちょっとビビりさんだったけど、克服したかな?




・茶白 生後4ヶ月くらいの男の子  ワクチン接種予定、検便・駆虫済、エイズ・白血病検査 陰性。
遊ぶの大好き。コロコロとよく遊びます。





ダイゴも参加の予定です。
(生後7ヶ月くらい 男の子 1月去勢手術予定)



みんなで来てね!

<記事 ちび太郎>


category: 里親募集中の猫

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop