みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »募金ありがとうございました

募金ありがとうございました  

コンビニに置かせていただいている募金箱、年末に行けずに昨日いただいてきました。

いつもご協力いただいているオーナー様、従業員様、
ご寄付いただきました皆様、ありがとうございました。
ゆこ様、いつもありがとうございます。


5,684円


飼い主のいない猫たちのために大切に使わせていただきます。



寒いこの時期、迷いもあるのですが そうも言っていられない場合もあります。
できるだけの対策を考えながら手術をしていきます。


今後もご理解とご協力をお願い致しますm(__)m


<記事  ちび太郎>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop