みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム » 日々の記録 »新年のご挨拶

新年のご挨拶  

あけましておめでとうございます。

皆様に支えられてここまで来ることができました。
本当にありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します。


何だか怪しかった私のパソコンが壊れて修理に出しました。
旦那のパソコンがあるのですが 仕事でも使うのと、私が使うと壊れると言われて
あまり使わせてもらえず不便になってしまいました。

以前勤めていた会社でも言われましたが、そんなことないんですよ。
私は普通に正しく使っているはず。
たまたま、偶然、きっと寿命で壊れるんです。

ちょこっとなら時々は隙を見て使わせてもらえると思いますので、
ご迷惑をおかけしますが お許しくださいm(_ _)m



雪がまた降ってきました。
またの寒波で外にいる猫たちも心配ですね。






まだまだ課題はいっぱいです。これからも応援よろしくお願い致します。


<記事 ちび太郎>


category: 日々の記録

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop