みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム »2017年05月15日
2017年05月の記事一覧

5月13日譲渡会報告です  

お天気はあいにくの雨でした。

お足元の悪い中、お越しくださった皆様
ありがとうございました!



残念ながらトライアルが決まった子はいなかったですが
参加猫は少な目だったこの日
里親様が物資をお持ちくださったり、ゆったりとお話もできました。





IMG_5736-480.jpg




チラシやパネルを真剣に見てくださる方も (≧▽≦)
IMG_5743-480.jpg





次回もがんばる猫たち


静宮(しずく)ちゃん 1才くらい 

保護時ひどい猫風邪で右目が涙目になりやすいですが
元気いっぱい!人が大好きな甘えっ子
写真 2017-05-13 15 53 01


お膝好きです (*´▽`*)
IMG_5730-480.jpg




ラムちゃん 2才
手のひらに乗るくらい小さい頃に保護されたときには
ひどい猫風邪で兄弟の1匹は全盲に、ラムは片目を失いました 
右目は眼球摘出手術を受けケアの必要はありません
写真 2017-05-13 15 53 15


物怖じしない元気娘!生活に何の支障もありません
人が傍に立つだけでゴロゴロと喉を鳴らし どこでも遊べます!!
IMG_5740-480.jpg





あやちゃん 2才くらい
おそらく捨てられた子 ちょっとビビリであまり動きません (^^;)
猫の本業 寝るのが大好き
写真 2017-05-13 15 53 13


抱っこしていただきましたよ
IMG_5735-480.jpg





ロイくん 2才くらい
まっ白ふわふわ ちょっと怖がりなところもあります
ゆっくり仲良くなってくださるご家族待ってます m(_ _)m
写真 2017-05-13 15 53 19


珍しいオッドアイなんです
hlily03.jpg





セナちゃん 2才
グレーサビ 可愛い声で呼びます
女の子らしく気分がのればネコじゃらしで遊びまくり
写真 2017-05-13 15 53 24





レオくん 4才
6kgの大きめ猫 体はでかいけど気は小さい (~_~;)
人に対してはビビリですが猫にはフレンドリー
子猫の世話はいつもお任せ 面倒見のよい優しいイクメン
写真 2017-05-13 15 53 27





ちび太くん 5才
甘ったれで食いしん坊 何故か茹でたてブロッコリーが大好き
うきゃ~と猿っぽい鳴き方します お返事も上手 (^^ゞ
IMG_5714-480.jpg


キリッとした顔もできます (`・ω・´)
ちょっと寄り目のすっぱ顔だけどね~
IMG_5713-480.jpg





オレオくん 1才
譲渡会では固まりますが遊び好きな元気男子
美形でスレンダーボディですがちょっとどんくさい所もあり
写真 2017-05-13 15 53 10



美人のお母さん(夏生ちゃん)に兄弟の中で一番似てるオレオ

ちょうど先日 馴染んでる夏生母さんの写真送ってくれたの (≧▽≦)
Nさんありがとー m(_ _)m
お母さん480



オレオは猫使いMちゃんに転がされてた ( *´艸`)
IMG_5725-480.jpg




〇●〇●〇●〇●〇●〇●




里親K様より
みけ子の里親加藤様より


T様より
IMG_5745.jpg


K様より①
栗林様より3

K様より②
栗林様より1

K様より③
栗林様より2



皆で分けさせていただきました。
ありがとうございます m(_ _)m




次回は西区

5月21日(日) 13:30~16:00
円頓寺商店街 ふれあい館


にて開催いたします!




どんな感じか見学だけ
猫のこと相談だけ
猫とふれあいたいだけ

大歓迎です!
お気軽にお越しください ヽ(^o^)丿


猫たちとお待ちしております m(_ _)m


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 日々の記録

tb: 0   cm: 0

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop