みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~ ホーム »情報提供のお願い
カテゴリー「情報提供のお願い」の記事一覧

迷子の猫を探しています  

迷子になってしまった猫を探しています。




迷子猫ケンシロウ5





中川区の八家公園付近で迷子になりました
八家公園2





ちょっと寄り目
迷子猫ケンシロウ1


お鼻のまわりは薄茶色
迷子猫ケンシロウ2


右手はまっ白ではなくポイントあります
迷子猫ケンシロウ3



似た猫を見かけましたら
ご連絡をお願いいたします。



電話は出られないこともあります。
折り返しお電話させて頂きますので、
見かけた場所と時間を教えてください。


メールでのご連絡は

minatonekonokai@gmail.com

まで

ご協力お願いいたします m(_ _)m


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 情報提供のお願い

tb: 0   cm: 2

7/18 無事見つかりました!【拡散希望】迷子の猫を探しています  

大切に飼っていた猫が外に出てしまい
飼い主さんが必死で探しています。



港区 中川運河の西側周辺
ララ地域1







港区迷子








産まれて間もない頃に飼い主さんに拾われ
命が危ない状態で入院治療をし助けられ
12年共に暮らしてきた家族です。


ララ1

ララ2

ララ3




連絡先

電話 080-5154-4528
mail  sologil48@gmail.com


または
minatonekonokai@gmail.com
まで




お近くにお住まいの方
近くを通られる方
似た猫を見かけましたらご連絡をお願いいたします m(_ _)m







〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


8月27日(日)
刈谷市産業振興センターにて
地域猫セミナーが開催されます!

セミナー


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 情報提供のお願い

tb: 0   cm: 0

迷子の猫を保護しています  

毎日餌をあげてくださっている方が
5月10日の朝に突然現れたこの子を見つけました





きれいなサバトラの女の子
生後6ヶ月くらい

鈴付きの紺と赤のストライプの
蝶ネクタイ型の首輪を着けています
IMG_5860.jpg




痩せています

他の猫に追われ逃げ回って
ごはんをもらいに出て来たり来なかったりで
あまり食べていなかったかもしれません




IMG_5844-480.jpg




怖かったんでしょう
警戒してなかなか近づいて来なかったそうです




IMG_5840-480.jpg




初めは首輪もこんなに汚れておらず
毛並みもきれいで きっと迷子だろうと
ごはんをあげてくださって様子を見ていました




IMG_5857-480.jpg




外で2週間以上過ごして帰れる様子もなく
27日に保護




IMG_5853-480.jpg






警察と愛護センターには確認しましたが
該当する迷子の届けは出されていません



飼い主さんまたは
この子をご存知の方がいらっしゃいましたら

minatonekonokai@gmail.com

までご連絡ください m(_ _)m


<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 情報提供のお願い

tb: 0   cm: 0

5/30 無事に見つかりました!【拡散希望】迷い猫を捜しています!  

5/30 追記
にこちゃん、無事に見つかり
飼い主様の元に戻りました。
拡散して捜索を助けてくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!


至急! 【拡散希望】

迷い猫を探しています。

(画族クリックで拡大)
迷い猫にこ


毛色:茶色

性別:オス

名前:にこ

特徴:鈴が二つ付いた赤い首輪をしていますが、
    もしかしたら取れてしまっているかもしれません

行方不明になった場所:名古屋市緑区藤塚2丁目付近





行方不明になった時期: 2017年5月20日 18:00頃

似たような猫を

見かけた方、保護してくださっている方、

"気のせいかもしれないけどなんか似てる猫が付近でいたような…”

"迷い猫をこのあたりの人が見かけたって言ってた、関係があるのかな…?"

など気になるレベルでもかまいません。

少しでもお心当たりがあれば
ぜひ情報をお聞かせください!!

連絡は下記までお願いします。

みなと猫の会:minatonekonokai@gmail.com
もしくは
水戸: nikodaisuki0425@yahoo.co.jp


新しい情報が入り次第、随時追加していきます。


皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。





〈記事 つわこ〉


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事をご覧ください。

category: 情報提供のお願い

tb: 0   cm: 2

【拡散希望】行方不明のちゃーさん  

あけましておめでとうございます


新しい年になりました。

新年早々お願いで恐縮ですが…


行方不明になった猫
「ちゃーさん」を探しています。


野良だった猫 ちゃーさんを
1ヶ月かけてやっと保護した保護主さん。

トライアル中
12月24日に脱走したとの連絡を26日に受け、
一宮市から小さなお子さんを抱え
なかなか捜索もままならず
歯がゆい思いでおられます。



名古屋市中川区
松葉公園の少し西側あたりのお宅から逃げ出し
今も見つかっていません。






少し日にちが経っているので
トライアル先のお宅近くにまだいるのか、
土地勘もなく、他の猫に追われて
行くあてもなく彷徨っているのか…



似た猫がいる
餌をあげている場所がある
よく猫を見かける場所がある

などなど、情報を求めています。



全身茶トラのオス 去勢手術済み
しっぽの先の色が少し薄いです。


迷子のちゃーさん6

迷子のちゃーさん4

迷子のちゃーさん2


迷子のちゃーさん3


迷子のちゃーさん



お近くにお住まいの方
付近を通られる方

些細なことでも結構です


minatonekonokai@gmail.com
または
natsusigurenokaori★yahoo.co.jp
(注意:メールの際は★を@に変更してください。)

までご連絡ください。


情報提供のご協力をお願いいたします m(_ _)m

<記事 ちび太郎>


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





★なごやかキャットサポーターをご存知ですか?
 野良猫を減らしたいと思っている名古屋市民の皆様が
 市から助成を受けて取り組める制度があります。
 名古屋市が行っている「なごやかキャットサポーター」を活用しませんか。
 まずは当ブログ内の「なごやかキャットサポーター」の記事を
 ご覧ください。

category: 情報提供のお願い

tb: 0   cm: 1

プロフィール

Instagram

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ2

メールフォーム

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

▲ Pagetop